Archive for the ‘サイトマップ’ Category

家の屋根に設置することにしました。

先日家の電話にセールスの電話がかかってきました。
いつもセールスの電話はあまり聞く耳を持たないのですが、
今日は何故か話を聞いてしまいました。
始めは買うつもりは全然なかったのですが
聞いているうちに買ってもいいかもって思ったんです。
環境のこととか考えると二酸化炭素も出ないしいいことだと思います。
太陽光発電を作るのにはどのくらの二酸化炭素が出てるの考えると微妙ですけど
そこでも電気を使ってるわけですから、家で発電できるものが増えると
そのうち太陽光発電を作る電気も太陽光発電でできた電気を使って作るってなことになりそうですよね。
今のところ補助金が出る自治体もあるそうなのでお金がある家が買うのはいいと思います。
しかしながらこれも株とかと同じで余ったお金のなかで買うべきでしょう。
お金にもとから余裕があったので購入しましたが、今までの生活のお金を切り崩して購入するのは、よっぽど意識の高い方でしょう。
ちなみにぼったくりの業者もあるようなので信用しすぎないで詳しい方に相談してから購入を考えてみてはいかがでしょうか。